わたし専業主婦になります

結婚1年目で憧れの専業主婦になりました。経済的に全然余裕はないけど自由に好きなことをしてキラキラな人生を送るネオ主婦を目指します♡

2016-07-20から1日間の記事一覧

人生の区切り

明日はいよいよ出勤最終日! つらいこともたくさんあったけど、いざ退職となると良いことしか思い出せない不思議。 自分の仕事の出来なさに悔しくてトイレで泣いた日が懐かしいです!笑 こうして笑い事になるなんて登場のわたしは1ミリも思ってなかったな〜 …

しなもんあっぷる

念願のクレープ食べてきました! 満足(^^) 明日は出勤最終日。 一応菓子折りを準備しました! なんか緊張するな。。

お出かけ

梅雨は明けてないけど今日はとても良い天気*\(^o^)/* 旦那さんのお友達の出産祝いのプレゼントを買いに行きます! クレープも食べちゃおう♡ いってきます(^^)

ぐうたら

今日は旦那さんがお休みの日なので二人でごろごろしてます(^^) もうお昼近いのに笑 今日は何しようかな〜 そろそろ起き上がってお昼ごはん用意しよう♡

朝ごはん問題

時間的になかなかきちんと朝ごはんを食べることができません(ー ー;) でも何か食べないと午前中がきつい。 みんなどうしてるんだろう? 早起きして素敵な朝ごはん作って食べてるのかな(●´ω`●)