わたし専業主婦になります

結婚1年目で憧れの専業主婦になりました。経済的に全然余裕はないけど自由に好きなことをしてキラキラな人生を送るネオ主婦を目指します♡

今日退職しました

無事に手続きを終えました。

これで晴れて専業主婦です。

 

3年前、緊張して配属初日を迎えたのがついこの前のことに感じます。

 

不安でいっぱいのわたしに職場の人はとても優しく接してくださいましたm(_ _)m

 

良い職場でした。

 

荷物の整理しながら良い思い出ばかりが蘇ってなんだかしんみり。

 

「お疲れ様でした」

 

いつものように会社を後にして、

帰り道ひっそりと泣きました。

 

会社を辞めるときにこんなに名残惜しくなるとは正直思いませんでした。

 

それだけ人に恵まれてたんだな。

本当にありがたいです。

 

後日、郵送での書類関係もあるみたいなのでもうひと踏ん張りです!